ゼントラン&マイクロン

マクロスっぽい名前ですがミクロマンメインのサイトです。 まあ初代マクロスのファンならミクロマンも遊んでるはず!?
スパムコメントに対処できなくなって来たので、 英語のみの記述を禁止しました。
昔の記事でも気兼ねなくツッコミ入れて下さいね。

English-only comments are blocked now due to the crazy number of span comments I've been receiving- please copy and paste a piece of Japanese text in your comment for it to be accepted. And yeah, comments in english or Japanese is both fine by me.

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
お前の罪を数えろ!
08/29 11:10
本来なら。。。
07/08 01:44
Flick Trix…
06/22 04:02
普通今ならアッセンブ…
06/09 04:54
おおっ。すげっ。連続…
06/02 06:04
最近のコメント
サクラんさんーわ…
ゼントラン 09/05 14:48
お久しぶりにお邪魔し…
からしん 09/05 09:41
やっぱサンシャインか…
サクラん 09/02 16:17
SATさんいくらでも…
ゼントラン 09/01 13:26
後に円谷プロの文字が…
サクラん 09/01 02:08
リンク
遊慈のEasy Life
ろべるともるが
サクラんとミクロん
ミクロで遊ぼっ♪
面白ければそれでいい
妄想chronicle
ミクロの百日間戦争
煩悩閲覧室
えろぶろ at Excite
ミクとミクロとロマンチスト「上手い事言ったつもりですか!!」
ゑにぐま
RocketTubes RJ
ミクロマン・ガーディアン
worldlessness
飛びだそう!小さな世界

休止・停止
ゼントラン&マイクロンwww
好きなモンは好きなのサッ!
たくふぃぐ。

その他なんとなく
Kyo.Die.Duma.net

最近のトラックバック
あなたは口を挟まない…
03/02 23:17
新企画「ミクとみくる…
02/11 21:48
ワンフェスまであと4…
06/18 08:22
日刊 ほぼ1日1ミク…
05/10 01:41
私の好きなミクロマン
12/12 12:23
ジェネブロック サン…
10/13 16:48

Micron 番外編4:ミクロレディ・マキ



ガヤガヤガヤ

ゴドー:「コマンダーダイアン、今日来る事務の女の子がものすごい美人だという噂でみんな浮き足たっているのですが、実際のところどうなんですか?」

ダイアン:「んー?そうねぇ。見てみる?」




ダイアン:「ここら辺じゃなかなか見ないタイプの美人さんだわね。」
一同:「おおぉぉ!」



ショウマ:「ほほぅ。イケてるじゃん。ちょっとデートに誘ってみるか。」
キョウシロウ:「アンさんもう女いるやんけ!ワイに譲れや!」
ショウマ:「いやぁ。おねだり上手すぎてこまっててね。。。」


ロベ:「これでボクにも素敵な伴侶がぁん。。。♪」
ライアン:「いやそれありえねーから。」
ハヤテ:「てかみんなネットであの噂読んだか?」


ダイアン:「あーアレでしょ。初めて入るベースにお姫様抱っこで敷地をくぐった二人は結ばれるってやつ。私もいくつか他のコミューンやベースのサイトをインターネットで見たことあるし、写真も載ってたから本当に効果あるみたいよ?」
一同:「マジで!?



クリス:「やっぱあの女性だらけの夢は正夢だったのかなぁ?」ポッ
ケン:「ゴツイ女に囲まれてボコられる夢がか?違うと思うぞ中尉。」


アラン:「やー、それなら俺にもチャンスあるかな?」
ゼクウ:「ねーよ。てめぇ最近鏡みたことあっか?」

アラン:「ンだとコラァ?」
ゼクウ:「真実は受け入れるんだな、アランさんよぉ?」



トリニティ:「ゼクウ~?最近アンタが未成年と付き合ってて医学生と二股かけてるなんて噂きいたんだけどぉ?」

ゼクウ:「??オルガとはなにもないぞ?それに俺はロリコンじゃねー!」

トリニティ:「ちょっとお話をシマショウカ?」

ゼクウ:「イヤだねっ!」
ダッ!


アラン:「あゼクウテメェ抜け駆けする気か!?」

一同:「許さん!!




ギュゴオォォォォ
乗務員:「次は~、ミクロベース171、ミクロベース171です。お忘れ物のございませんようご注意お願います。」


キュゥゥゥゥゥン

パシュッ
???:「ふわぁ。。。遠かったぁ~☆」



マキ:「ここかぁ~。良い人たちだといいなぁ☆」


マキ:「運転手さんありがとぉー☆」
運転手:「どういたしましてマキ様。ではここで失礼致します」
マキ:「バイバーイ☆」


マキ:「さーてーとっ。たしかジンさんって言う人が迎えに来てくれるって言ってたけどまだかしら☆?受付はどこかかな~☆♪」


マキ:「。。。。?」
???:「フッ。やっと着たか。」



マキ:「こ、この感覚は。。。?アクロイヤー!??」


アクロゼーナ:「ふーん。」マジマジ
マキ:「なな、なんですか??」


ジロジロ
アクロゼーナ: 「なるほどねぇ。道理でミクロ界の男どもがトチ狂うわけだ。」


マキ:「な、なな、なんの御用でしょう??」


アクロゼーナ:「ほら。」
マキ:「はい?えっ?」
アクロゼーナ:「受け取れよ」


マキ:「す、スレッジハンマーですか?」
アクロゼーナ:「ああ。ま、せいぜいキバりな。」
マキ:「へっ?」




マキ:「。。。。。大工工事でもやらされるのかしら。。。」

ドドドドドドドドドド
マキ:「。。地鳴り???」



一同: ワーーーーーー!!

どどどどどどどどどどどどどどど
ジン:「押すなっ!テめーらいったいなんなんだっ!!
一同:
「☆抱っこ~!♪!♪!☆」
マキ:「いやぁぁぁあああああああああ!!!


マキ:「きゃーーーーーーーー!!!
ドゴッ!!
ジン:「☆X○▽■?!?」
ロベ:「フォー!!!


マキ:「イヤぁぁぁっーーーーーーーー!!!
ドバーーーン!!


ちゅどーーん
シヴ:「ダイアン、止めに入らないの?」
ダイアン:「戦闘力、スペックどおり、っと。あのジンもゼクウも一撃よ?落ち着くまでとても止められないわ。。。。。しかし戦闘力、スペック以上の物があるわね。。。。シヴ、やっぱり彼女アタッカーに配属しましょうよ。」
シヴ:「ダメですよダイアン、彼女は事務員として来たんだから。」
アクロゼーナ:「ダイアンアンタも性が悪いねぇ。」




MICRON 11: Unbeknownst (人知れず)に進む

Micron 番外編3:クリス中尉の夢 に戻る



PRODUCTION NOTES

ふぁぁ。いそがっしい♪い・そ・がっし・い♪
再来週も東京なゼントランです。みなさんいかがでしょうか?
やっとろべるともるがのいいんちょ@さんに頂いた2007年新(オリ)ミクロ、マキさんです~

ぱちぱちぱちぱち
いやぁ。きれいに塗ってあるなぁ。。。。これぐらいの薄さだと目立たないのかぁ。。。目からウロコですキャプテン!

うれしくて遊びまくりですw撮影に昨日・今日両方かかりましたとなw二部にしても良かったんだけど間違えて先にみちゃうと感動半減なので過去最長のエントリーに。みんなもう回線早くて問題ないことを祈ってますm(__)m
頭もすごいなぁ。。。どこがどうなったのかわからないですぜ旦那w

もうふらふらくたくた。。。。
(気になる人がいれば。。。トランスポーターはキャプテンスカーレットと言うイギリス版サンダーバードみたいな奴の、最近のCGリメーク版のビークルです。馬鹿でかいのに二人しか乗れなくて、イギリス物だから割高の、ちょっとしくじったかもしれない物ですww)
ミクロストーリー | 投稿者 Jabberwock 02:48 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ちょwwwwwwwwww
ゼントランさんw
あんたすげえよwwwwww
ここまでミクロが出てくるとは(笑
写真撮るのに時間かかってそうだなあ(汗

アクロゼーナさんの行動に惚れた

>トランスポーターはキャプテンスカーレット
あーーーそう言えばあんな形だ
数回、J-COMでリメイク版を見てますわw
話の出来良いですよーーーー
投稿者 サクラん 2007/12/12 09:09
サクラんさん毎度!
いやー、うれしくて大勢で迎えてみようかとw
話を思いついちゃったからもうこりゃやるしかないかなってw結構時間かかりましたw
僕は見たことないんですけど、このビークル、スケールはもともとおかしくって、話中はもっと移動要塞っぽいんでしたっけ?あと二人ぐらい乗れればいいんだけどなぁ。

投稿者 ゼントラン 2007/12/12 11:52
コレは…大迫力の写真ですね。驚きました。
たくさんのミクロを並べるのは大変でしょうが、
一度心ゆくまで並べてみたいモノです。

マキちゃんは我が家にもおりますが、ポニテはツボですね。

そして、ビークル。元ネタは全然解りませんが、凄く格好良いです!
乗れるのが二人と言うのは意外ですが、ミクロファンの需要は高そうですね。
投稿者 遊慈 2007/12/12 18:59
いやあ、スゴイ人数でのお出迎えでなんとも恐縮です。
こりゃ並べるだけでも大変そうです。

>これぐらいの薄さだと

黒はエアブラシで3度塗りしてからクリアコート
しています。

>トランスポーター

カッコイイ車両ですねぇ。しかしこれだけデカくて
2人乗りはちょっときついか(笑)
投稿者 いいんちょ@ 2007/12/12 20:08
遊慈さんいらっしゃいませ!
人数多すぎてなにがどうなってるのかがわかりにくいのが難点です。。w
たとえば忍者はガンナーとその後ろのライアンを踏み台にして走ってたり、キョウシロウはビリーにチョップを食らわしてたり。。。wロベさんはなんか泳いでるしw

いいんちょ@さんいらっしゃいませ!
派手に大人数吹き飛ばしてもらいたかったのでこういう事になりましたw
格好は好きなんですよね~でもからしんさんが大きすぎてプレゼント企画にだしたというナイトレックスと同じぐらいです。(あ、でもあっちは一人乗り。。さらに厳しいw)GIジョーのRHINO見たいにいっぱい乗れればよかったんですがねぇ。

いやはやしかしマキさん、ありがとうございました!
大事に遊ばせてもらいます♪
投稿者 ゼントラン 2007/12/13 00:11
>トランスポーター
新キャプテンスカーレットに出てくるライノ"Rhino"
オリジナルの「追跡戦闘車」にあたる装甲車。輸送機「アルバトロス」で現場へ運ばれる。

>ダイアン:「あーアレでしょ。初めて入るベースにお姫様抱っこで敷地をくぐった二人は結ばれるってやつ。私もいくつか他のコミューンやベースのサイトをインターネットで見たことあるし、写真も載ってたから本当に効果あるみたいよ?」

このネタの事を書き忘れたけど、このネタこれからどこかのブログでも起こりうる話ですからねwww
投稿者 サクラん 2007/12/13 07:51
サクラんさんいらっさいー
輸送機があるんですね!このスケールでオモチャで出ないかな。。。でないかw(どんだけデカイんだw)
>ダイアン
ああ、でも遊慈さんとこではちょっと微妙でしたよねww
投稿者 ゼントラン 2007/12/13 10:57
押し寄せるオスミクロどもの写真が実にうまく「飢え」を感じさせてナイスショット!。

立ち去るゼーナさんのお尻がセクスィですな。
投稿者 オンボ刺蛾 2007/12/13 16:10
オンボ刺蛾さんいらっしゃいませ!

狙い通りに飢えを感じてくれて幸いですww
もうちょっと広角で全員を横に広げたほうがよかったかなと今となって思ったり。。。。押し寄せショットは後でリテイクするかもしれません(笑

ゼーナさんの基本的な模様は当初、水着がイメージだったのでああいうラインになってるんですよ♪ハイカットにすると足が長く、ウエストが細く見えてセクスィになるんですよねw
下が黒だからレオタードかなw

投稿者 ゼントラン 2007/12/13 17:02
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]