ゼントラン&マイクロン

マクロスっぽい名前ですがミクロマンメインのサイトです。 まあ初代マクロスのファンならミクロマンも遊んでるはず!?
スパムコメントに対処できなくなって来たので、 英語のみの記述を禁止しました。
昔の記事でも気兼ねなくツッコミ入れて下さいね。

English-only comments are blocked now due to the crazy number of span comments I've been receiving- please copy and paste a piece of Japanese text in your comment for it to be accepted. And yeah, comments in english or Japanese is both fine by me.

<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
お前の罪を数えろ!
08/29 11:10
本来なら。。。
07/08 01:44
Flick Trix…
06/22 04:02
普通今ならアッセンブ…
06/09 04:54
おおっ。すげっ。連続…
06/02 06:04
最近のコメント
サクラんさんーわ…
ゼントラン 09/05 14:48
お久しぶりにお邪魔し…
からしん 09/05 09:41
やっぱサンシャインか…
サクラん 09/02 16:17
SATさんいくらでも…
ゼントラン 09/01 13:26
後に円谷プロの文字が…
サクラん 09/01 02:08
リンク
遊慈のEasy Life
ろべるともるが
サクラんとミクロん
ミクロで遊ぼっ♪
面白ければそれでいい
妄想chronicle
ミクロの百日間戦争
煩悩閲覧室
えろぶろ at Excite
ミクとミクロとロマンチスト「上手い事言ったつもりですか!!」
ゑにぐま
RocketTubes RJ
ミクロマン・ガーディアン
worldlessness
飛びだそう!小さな世界

休止・停止
ゼントラン&マイクロンwww
好きなモンは好きなのサッ!
たくふぃぐ。

その他なんとなく
Kyo.Die.Duma.net

最近のトラックバック
あなたは口を挟まない…
03/02 23:17
新企画「ミクとみくる…
02/11 21:48
ワンフェスまであと4…
06/18 08:22
日刊 ほぼ1日1ミク…
05/10 01:41
私の好きなミクロマン
12/12 12:23
ジェネブロック サン…
10/13 16:48

秋葉原での戦果

はぁぁぁ。やっと帰宅。一ヶ月に東京から西日本2往復は疲れるぜぃ。

晴れて面接も無事終了し、。。。。受かっちまったどうするよオレ!(人生カード)

。。。。お父様お母様、僕はオレミク素材に困らない都市、東京に出ますw

ま、ぶっちゃけ自分、友人はこちらより東京の方が多いんですよね~
家族大移動だーーーうわーーうわーーー
まだ妙なテンションで現実味ゼロです。
じいちゃんばあちゃん悲しむなー
遠いもんなー

ああ、それで今日のミクロマン。いままでなんか買うのを避けていたマグネフォース、素材用ボルテックのお返しにからしんさんにアキレスを頂いてから改心し、あと二体はこちらで見つけてたのですがもうそれ以上は見つからず、

ついに今日の秋葉探索でコンプしてしまいました。。。



ついでに「とある」パチモノを作るためのブリッツホーネットもリバティ(だったかな?)で見つけたのでげっと。組み立て済みのは100円とかであったなぁ。でも頭は見つけてないのでいつになるかは?

間にいる灰色のオネーサンはリネージュIIのダークエルフ。ミクロによさげ+ラジオ会館で53円で投売りしてたので4体まとめゲット。やすっ!ワシの地方じゃあこーいうことはあまりないのぅ。やっぱ大都市はええのぉー

それはそうとあちこちで神姫のアーク・イーダが展示してあって。。。。かっちょえええ!注文しておいてよかったーーー帰ったらいじろうーーーー

と思いきや届いてないですよ旦那。。。orz
いつ発送するんだよあの店。。。
と、疲れすぎて支離滅裂。

ミクロマン | 投稿者 Jabberwock 01:19 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
リネⅡのダークエルフ、アソート率凄いらしいですね。12回やって全部ダークエルフだった猛者もいるそうです。

リンクの件、大変遅れて申し訳ありません。是非こちらかもお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
投稿者 オンボ刺蛾 2007/12/02 10:28
あ、ブリッツホーネット・・・(笑)
まさかアレに挑戦ですか?

塗装がメンドイのもそうですが、「昴」ヘッドも
肌荒れが結構ヒドくて修正が大変なんですよねorz
ヒザも分解して塗装しなくちゃいけないし。

まあ私は2度とアレを作る事は無いと思いますが、
コピーに挑戦していただけるのは大変名誉な事だと
思っていますので、完成を楽しみにいたしております。
投稿者 いいんちょ@ 2007/12/02 12:14
オンボ刺蛾様いらっしゃいませ!
そうだったんですかw納得。全種類のダークエルフ、100円か50円台でしたw顔同じだし。。。w

いいんちょ@様いらっしゃいませ!

まだ昴ヘッド、見つけていないのですが。。。要修正なんですね(汗)いつみつけるかわかりませんががんばりますw
投稿者 ゼントラン 2007/12/02 17:20
マグフォゲットですかおめでとうございます。
リネージュIIのダークエルフが53円、今度行って買って来ようかなーーーーw

>「とある」パチモノを作るためのブリッツホーネット
まじですかw、やるなあ

まだ自分のオリミクロすらちゃんと完成してないから他のミクロブログ様の物を許可を取って作るまでいけません orz
完成を楽しみにしてますーー
投稿者 サクラん 2007/12/02 19:45
サクラんさんいらっしゃいませー
肌色版も120円とかでしたよ。僕はどうせ銀色になるのでダークエルフで十分ですがw

最近オリミク用のヘッド増やしすぎたのでああいうショップに通うのを中断して作るのに専念しなきゃw

とあるパチモノはまだ頭を見つけてないし、ほかのオリミクが5体も待ってるのでそうとう先になりますw
投稿者 ゼントラン 2007/12/02 20:49
お疲れさまでした♪
東京進出ですネ!すれ違う確率が更にドドーンとアップですねw
ホーネットゲット、おめでとうございます!
《あの子》にチャレンジですか!素晴らしい!!応援してます!頑張って下さい!!
投稿者 SAT 2007/12/02 21:56
おおっ、遂に東京進出ですかっ。生活の変化は色々と大変だと思いますが、頑張ってくださいね! いずれミクロブログ仲間でのオフ会なんてしたいですねー。

マグフォコンプおめでとー御座います。ビンテージも素材用にしか買った事無かったのですが、うーん考え方検めようかなぁ? でもパソ近くにミクロを保管してるからなぁ…(悩
投稿者 ビンテージ 2007/12/03 01:14
SATさんいらっしゃいませ~!
いやぁ。疲れてます(汗)
似たような売り場を徘徊するでしょうからほんと、すれ違うでしょうねw

しかし東京となるとマテフォ全滅してるんですよね。
こちら地方のマテフォさらにマトメ買いしていきますかね。。。

いやしかし引越しやら新しい職場やらでしばらくミクロをいじる暇が。。。。危ういです(汗

ビンテージさんいらっしゃいませ!
いやぁ。大変です。こちらにかなり根を張ってますのでw

マグフォぐらいの磁石だったら内部のハードディスクの上に置くとかしなければ、別に最悪ケースにくっついたとしても別に大丈夫だと思いますよw
まあヤバイのはフロッピーぐらいで、近くに保管していなければ。。。w最近でもフロッピー使わないですしねぇ。(僕はハードのレストア用にたまに使うのでヤバイのですがw)
追記:ああ、集まれたら凄いですねー!オリミクのトレードオフとかw
投稿者 ゼントラン 2007/12/03 12:15
ゼントランさん、例のブツが届きましたー!!
とてもステキなオマケ、ありがとうございます!!
もはや、頼んだシスマテがおまけになってしまうほどステキなもので感激でした(*゚∀゚)=3
ちょっと今忙しいのでブログで紹介するには時間かかりそうですが、センセーショナルにレビューしますwww
リネージュのフィグ、オレもミクロ用に欲しいな、と思ってたのですが、最近のおもちゃ買いすぎを反省してアンテナを低くしてたら忘れてましたw
そんなに安値で売られているなら、まんだらけにでも出向いて買いあさってみます!
で、東京進出マジですか!?
西っ側なら近所になるかもですね~。
アキバには遠いですけど、中野、吉祥寺、立川とそっち系のお店がこちらにも多いですよ。
お待ちしておりますね~。
投稿者 からしん 2007/12/03 23:20
ちゃんと届いてなによりです!

てか。。。
うはっ
あまりセンセーショナルにレビューしないでw
いやはやオマケレベルの仕上げ(というか本家のハズレレベル?ww)なので。。。東京進出の件でいろいろと時間が切れてしかたなくやり直しせずアレで中断しましたのですみませんですm(__)m(言い訳ばっか。。。苦笑)。。。
アップ取るならお尻と背中のつや消しは修正してね♪みたいなww

とはいえレビューは楽しみにしてますね♪

東京周辺の地理はちんぷんかんぷんなんですが、多分東よりかな?多分アキバが比較的近い場所で働くことになりそうです。てか東京ってなにが近くて何が遠いのだか。。。wなにを基準(車?距離?電車?)に話すのかが??ですのでw

投稿者 ゼントラン 2007/12/03 23:37
東京の方に進出が決まったそうで、
おめでとうございます!&いらっしゃいませ。
ご用意等、色々忙しいとは思いますが、体調等崩されぬよう。
例のブツは…こちらにいらしてからの方が良さそうですね(笑

マテフォですが、東京のみならず埼玉(私の地元)辺りも全滅ですね。
男性マテフォは皆無ですし、女性素体も本当に人気の無い色&胸サイズ以外はまず見かけないです。
中古ショップですと、女性マテフォですら3倍の値がついていたりするので、買い置きは大事かと思われます。
ま、高値の女性マテフォが売れている様子は無いのですが(笑
投稿者 遊慈 2007/12/05 12:59
東京確定ですか?
おめでとうございます。

あれですねえ
一度みんなして飲んで語ってみたい気もしますがw

男マテはほんと東京付近は全滅だと思います。
この所女性もどんどん無くなって来てるので貴重な色はしっかり買ってくることをお勧めしますw

投稿者 サクラん 2007/12/09 02:33
遊慈さんいらっしゃいませ!ごめんなさい、コメント見落としてました(涙
ゼントラン、行っきまーす!
ってどたばたですが多分合間を縫って出荷すると思いますw 

やっぱりないですよね。。
確かにマテフォに高い値段を出す人はまだいないだろうなぁ。単に素材ですし。。。マテフォの良さはその安さでもありますしね。

サクラんさんいらっしゃいませ!
みんな年がなんとなく近そうなので面白いかも知れませんねw
男マテはこちらでもバイヤーらしき方が買い占めたようで、いきなり消えましたね。。。。クリアマテとメッキが安くなるのを待ってたら突然なくなりましたから。。。。
女性はまだ黒Mとかも残ってたので戻ったら保護しに行くかもしれませんw

投稿者 ゼントラン@東京 2007/12/09 10:32
遊慈さんいらっしゃいませ!ごめんなさい、コメント見落としてました(涙
ゼントラン、行っきまーす!
ってどたばたですが多分合間を縫って出荷すると思いますw 

やっぱりないですよね。。
確かにマテフォに高い値段を出す人はまだいないだろうなぁ。単に素材ですし。。。マテフォの良さはその安さでもありますしね。

サクラんさんいらっしゃいませ!
みんな年がなんとなく近そうなので面白いかも知れませんねw
男マテはこちらでもバイヤーらしき方が買い占めたようで、いきなり消えましたね。。。。クリアマテとメッキが安くなるのを待ってたら突然なくなりましたから。。。。
女性はまだ黒Mとかも残ってたので戻ったら保護しに行くかもしれませんw

投稿者 ゼントラン@東京 2007/12/09 10:32
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]