ゼントラン&マイクロン

マクロスっぽい名前ですがミクロマンメインのサイトです。 まあ初代マクロスのファンならミクロマンも遊んでるはず!?
スパムコメントに対処できなくなって来たので、 英語のみの記述を禁止しました。
昔の記事でも気兼ねなくツッコミ入れて下さいね。

English-only comments are blocked now due to the crazy number of span comments I've been receiving- please copy and paste a piece of Japanese text in your comment for it to be accepted. And yeah, comments in english or Japanese is both fine by me.

2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
お前の罪を数えろ!
08/29 11:10
本来なら。。。
07/08 01:44
Flick Trix…
06/22 04:02
普通今ならアッセンブ…
06/09 04:54
おおっ。すげっ。連続…
06/02 06:04
最近のコメント
サクラんさんーわ…
ゼントラン 09/05 14:48
お久しぶりにお邪魔し…
からしん 09/05 09:41
やっぱサンシャインか…
サクラん 09/02 16:17
SATさんいくらでも…
ゼントラン 09/01 13:26
後に円谷プロの文字が…
サクラん 09/01 02:08
リンク
遊慈のEasy Life
ろべるともるが
サクラんとミクロん
ミクロで遊ぼっ♪
面白ければそれでいい
妄想chronicle
ミクロの百日間戦争
煩悩閲覧室
えろぶろ at Excite
ミクとミクロとロマンチスト「上手い事言ったつもりですか!!」
ゑにぐま
RocketTubes RJ
ミクロマン・ガーディアン
worldlessness
飛びだそう!小さな世界

休止・停止
ゼントラン&マイクロンwww
好きなモンは好きなのサッ!
たくふぃぐ。

その他なんとなく
Kyo.Die.Duma.net

最近のトラックバック
あなたは口を挟まない…
03/02 23:17
新企画「ミクとみくる…
02/11 21:48
ワンフェスまであと4…
06/18 08:22
日刊 ほぼ1日1ミク…
05/10 01:41
私の好きなミクロマン
12/12 12:23
ジェネブロック サン…
10/13 16:48

Micron 4: Apology: (謝罪)

シャンニー:はいそれでは皆さん、大体がそろったところで現在の状況をお話します。

今回この基地で指揮を執らせていただくことになったシャンニーと申します。以後よろしくお願いします。
え~さて、ご存知のように現在この地域でアクロイヤーの活動が活発化しています。

ご存知のように私たちも昨日車両を三台も奪われ、一人死亡、一人重傷の惨事が発生してしまいました。

アクロイヤーの行動分析によると、どうやら彼等はこの地域で何かを探しており、より広範囲に捜索を行うために我々の特殊車両を奪ったのではないかと推測されてます。

基地の現在のステータスですが、通常ならば30km範囲の生態はセンサー網により掌握できるのですが、現在まだここのシステムはアップグレード中です。

広範囲センサーや、衛星アップリンクが使用不能な状態です。したがってただいまよりシフト制でパトロールを行いますのでご協力願います。



パトロールは最初、主にロードフォースおよびバイオマシン隊に行ってもらい、レスキュー隊の子たちが準備できしだい、彼女たちもローテーションに入れます。

センサー網が稼動次第、車両の逆探知も可能となりますがそれまでになにか行動を起こされたらまずいのでイェローアラートを維持して下さい。

さらに、しばらく前に本部から奪取されたミリフォドロイドですが、二体が厄介なことにステルス型と夜間探索型だという情報も頂きました。よって敵の侵入にはそうとうな注意が必要です。

常にドコにでも出没する可能性があることを覚えていておいてください。

アランさんは基地施設の改修、急いでください。

ハヤテさんはレスキュー隊の子たちに高速フライトの訓練を施すことを命じます。

彼女たちができるだけ早く新しい高速空戦装備を使いこなせるようにして下さい。

彼女たちはまだ訓練生なので直接な戦いは控えますが、森が多いこの地帯では空中偵察は基本となりますので。

ハヤテ:「ぼ、僕が?あのアイドルグループに飛び方を教えるの?」



アラン:「はっはっはやったじゃねーかハヤテ。いいじゃねぇか女に囲まれてよぅ。オレなんかこの先数ヶ月汗くせぇヤロウどもと毎日建設現場だぜ?」



ハヤテ:「頼むよ。。。お子ちゃまの子守じゃないか。」

アラン:まあそういうな。あの事件でアクロどもを逃しちまってから本部からの風が冷たいのは確かだがな。

シャンニー:詳細はシヴ少佐がブリーフィングを行うのでそれに従うように。以上です!



ヴァンンンンンン

カイト:「あちゃーやっぱり遅れたみたいだね」

リュウ:「そのようだな。しかたがない。」

サンダー:遅っせえぞ。二人とも。^^


レイ:あれ?そういえばロードフォースの車両は?

カイト:それがさ、整備から帰ってこないんだよ。なんか、壊れてから主要部品がはいってないらしくてさ。

リュウ:あんな人間の作ったクソ不細工で使い物にならない車両、どうでもいい。ミサイルランチャーなんて標準装置がポンコツでちっともあたらなかったぐらいだしな。

レイ:でもそれじゃロードフォースの意味が。。。

リュウ:とりあえずは君のサイドキャリバーに二人、それと我々にアサシンフォースと同じインターセプター車両が届く予定だ。

この辺は砂利の路面が多いのでダート用のバイクも用意されている。それでどうにかする。

カイト:これだけはしょうがないねぇ。



ゴドー:ゼクウ。

ゼクウ:あん?

ゴドー:今のうちにアランに謝っとくんだな。これからしばらく一緒に仕事をする事になる。

ゼクウ:チッ。なんであんな降格されたような奴に謝んなきゃいけねーんだよ。

ゴドー:降格とは言え上の人と親しいし、またすぐ上司に戻る可能性が十分ある。今のうちだぞ。

ゼクウ:わーったよ。あやまりゃいいんだろあやまりゃ。



ゼクウ:おいオッサン。

アラン:なんだクソベニザル。



ゼクウ:ワリャ人がせっかく下出にでとるのに

アラン:「おいオッサン」のどこが下出だっつーんだこのボケが

ゼクウ:ああ?愛嬌こめて言ったンだろうがこのボケジジイそれぐらい察しろや



アラン:オメェの愛嬌は悪意たっぷりだろうが、ア?

ドガッボゴッ






ハヤトはやっぱりなにより色が綺麗ですよね。
僕はロードスパルタンのみんなが大好きです。
彼らの車両、どうにかかっこよくできませんかなぁ。

次!
Micron 5: Careless whispers (無責任なささやき)へ進む

Micron 3.0: Yankee vs. Construction guy (ヤンキー対土方)へ戻る
ミクロストーリー | 投稿者 Jabberwock 01:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
ホビダス[趣味の総合サイト]